2008年10月08日

10月8日の記事

ただいまぁ〜〜ヾ(^▽^)ノ

今日は久しぶりに早く帰ってこれて、ゆっくりパソコンでも覗いてみようって思ったら→なんと→コメントが2件も届いてて(T_T)今ボクは嬉しすぎて感激です(;O;)

本当にありがとうございます。

僕まじ頭が悪くて、周りには子供の作文ってバカにされたりする事もあるんですけど、こうやってコメントをもらえると! 周りになんて言われようが気にせずに頑張って続けようって想えます!!

コメントをくれたみなさん、僕にやる気をくれて本当にありがとうございます。

僕が尊敬してる人が僕が仕事で悩んでる時に言ってくれた言葉なんですが↓↓

例え自分の事を応援してくれている人がたった1人だったとしても幸せな事なんだよ!!
それならその人の為に一生懸命頑張ればいいんだよ!!
あなたは幸せだね!!

って言ってくれました(>_<)

☆本当にそうだなって今も心から思います☆

貴重なコメントをありがとうございました♪♪♪

今夜は☆いい夢が見れそうです☆

☆みんなもいい夢見てね〜☆

おやすみなさい('∇')/



Posted by 琉球Café店長 at 00:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。